La Rosa Blu

青いばら

オンラインファンミーティング

オンラインファンミーティングの開始時間が
17:00~とやっと発表

ここまで発表がギリギリになると思わず ファンミーティング開催自体

夢だったかな、、、と思ってるところだった。笑

 

事前投票のマイフェバリットとアルバム曲は
迷う事なく「Silver Moon」を選択

この曲はアルバム発売のリアルタイム(2014年)の頃はまだ

知らなくて 2015年の月組公演「A-EN」のショーにて出会った曲という

逆輸入?

 

夜空に輝くSilverMoon いつだって僕らを照らし出して

 

発売当時は未来を夢見る曲のようなのに、2018年のrepaintingTourで

歌ったときは これまでの道のりを少し振り返ってるようにも聞こえた

不思議な曲

この先もたまにでいいから歌い続けて欲しいと思っていて

願いを込めて投票しました

 

どんな曲が入っているのか予想もつかないから

とにかく楽しみー