La Rosa Blu

青いばら

ブログはじめました

はじめましてCochesi(こけし)です

 

小学生のときアニメ『姫ちゃんのリボン』を見てからSMAPファンになり

今はSexy Zoneが大好きになりました

 

彼らを見ていて思う事は色々あるのに 友達がいないので共有出来ず

それでもどこかに書き出す場が欲しくブログを作りました

 

あまり毒を吐くタイプではありませんが

ストレスを感じるパフォーマンスには意見を出します

 

 

ブログタイトルはイタリア語で 青いバラ と名付けました

その名の通り 青いバラ中島健人くんが大好きです

「担当」という言葉に馴染まないので使ってませんが…笑

 

 

ジャニーズのコンサートが好きで 他のグループの舞台、コンサートも

時々ですが行きます それに気分を害する方はごめんなさい 

宝塚歌劇も好きなのでたまには書くかもしれません

 

これからよろしくお願いします